よくあるご質問

お支払い方法について

支払い方法は、どのような方法がありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込(ゆうちょ銀行)がございます。
※銀行振込に関しましては、「前払いのみ」とさせていただいております。
ご理解のほど、お願い申し上げます。
口座引き落としはできますか?
口座引き落としは今現在、おこなっておりません。ご不便をお掛けしております。
今後導入につきましては只今検討中でございます。何卒ご了承ください。

お届け・配送料について

送料はいくらですか?
当店は6000円以上お買い上げで送料無料です。
北海道や沖縄、離島などについても追加料金はいただいておりません。
商品が届くのはいつ頃ですか?
代金引換をご希望のお客様については、3営業日から7営業日内にお届けを予定しております。
銀行振込をご希望のお客様については、ご入金を確認した後、3営業日から7営業日内にお届けを予定しております。

その他

入会金・年会費は必要ですか?
入会金・年会費ともに無料でございます。
web以外で注文できますか?
お電話・FAXでご注文いただけます。
お電話の場合は、月曜日~金曜日9時~17時の間、お受けしております。(土・日・祝・当店指定休日を除く)
FAXは24時間受付ておりますので、どうぞご利用ください。
画面上で登録情報の変更はできますか?
はい、可能でございます。
ログイン後、「会員登録内容変更」より変更等可能でございます。
メールアドレスまたはパスワードを忘れてしまいました。
マイページの中央部にございます
「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行をおこなってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。」より手続きを進めてください。
マイページはこちら
注文後、お店からのメールが届きません。
ご注文が完了していない、もしくは当店からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、登録メールアドレスを再度ご確認ください。
「shobun-do.co.jp」のドメインを受信許可に設定していただいてから、メール再送をご希望のお客様は「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(06-6876-1028)にてご連絡ください。