イベント用品のお買い物ガイド

お支払い方法について

お支払い方法

◆クレジットカード:手数料無料

取り扱い : Visa、MasterCard、JCB、アメックス、ダイナースのクレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
お支払総額は「商品代金合計」です。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

◆銀行振込(前払のみ)

●ゆうちょ銀行
金融機関コード : 9900
店名 : 〇九九店(ゼロキュウキュウ店)
預金種目 : 当座
口座番号 : 0174776
名義 : 株式会社 笑文堂(カブシキガイシヤ シヨウブンドウ)
※ご入金の際、別途手数料がかかります。
恐れ入りますが、お客様にてご負担くださいますようお願い申し上げます。

◆代金引換

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にご用意ください。
代引手数料は下記の通りです。
(手数料は、メール記載の金額に含まれております。)
30,000円以下 : 324円
30,001円以上~100,000円以下 : 540円
100,001円以上~200,000円以下 : 864円
200,001円以上~300,000円以下 : 972円
300,001円以上~500,000円以下 : 1,404円

お支払い期限

◆銀行振込(前払)
注文後7日以内に指定口座に代金をお振込ください。
ご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

お届け・配送料について

配送料について

6000円以上お買い上げで無料。 離島についても追加で送料をいただくことはございません。

お届け日数について

商品のお届けの目安は発送後、通常1~3日後となります。
離島や一部地域については、上記日数より時間を要しますので、予めご了承ください。
また災害や時期によっては、お届けまでに時間を要する場合がございますので、こちらについても予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

発送について

◆クレジットカード・代金引換
ご注文後、通常3営業日〜7営業日以内に出荷いたします。

◆銀行振込(前払)
ご入金の確認後、通常3営業日〜7営業日以内に出荷いたします。

※商品によっては入荷にお時間を要するものがございます。
上記の出荷予定日を過ぎる場合は、改めてお電話またはFAXまたはメールにてお知らせいたします。
※商品のお届け予定日は、発送完了後の連絡の際、追跡番号と合わせてお知らせいたします。

お届け日・時間帯の指定

着日指定される場合は、ご注文メール送信日を含めて7日営業日以上先の日をご指定下さい。
時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][20:00-21:00]です。
※宅配業者の指定は出来ません。

配送業者について

配送はゆうパックで全国にお届け致します。配送は国内に限ります

返品・交換について

当社理由による返品・交換について

不良もしくは破損商品については、到着後7日以内に電話連絡をいただいた場合のみ返品・交換を承ります。
返品・交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、負担いたします。
返品・交換については、まず下記にお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。
【ご連絡先】
介護レクドットコム
電話 : 06-6876-1028
営業時間 : 9時~17時
休業日 : 土・日・祝日・当店指定休日

お客様理由による返品について

お客様都合による返品につきましては、未開封・未使用で到着後7日以内に電話連絡をいただいた場合のみ返品を承ります。
交換はお受けできません。 送料(往復分)・手数料(540円)は、お客様にてご負担いただきます。
返品については、まず下記にお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。
【ご連絡先】
介護レクドットコム
電話 : 06-6876-1028
営業時間 : 9時~17時
休業日 : 土・日・祝日・当店指定休日

返品に伴うご返金について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、11時までにキャンセルをお伝えいただいたもののみ、とさせていただきます。
【 例 】
(1)注文日時2017年12月4日午前9時→キャンセル締切日時2017年12月4日午前11時まで
(2)注文日時2017年12月4日午前11時01分→キャンセル締切日時2017年12月5日午前11時まで
※入金後や発送後のキャンセルや内容変更は一切お受けしておりません。

当店からメールが届かない場合

ご注文が完了していない、もしくは当店からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、登録メールアドレスを再度ご確認ください。
「shobun-do.co.jp」のドメインを受信許可に設定していただいてから、メール再送をご希望のお客様は「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。